こだわりいっぱい!とってもアイデアマンな新郎まさあきさんと、ひらめきでぱっと行動してくださる新婦ひさかさん。
こだわりたくさん詰まったおふたりの一日がスタートします!
ファーストミートでは、おふたり向かい合った瞬間にたくさんの想いと共に涙が溢れます。まさあきさんはひさかさんへ、プロポーズのときにお渡しした花束と同じ花束をプレゼントされました。今までのありがとうの気持ちと、これからもよろしくねの気持ちを込めて…改めてお互いの想いを伝え合います。
挙式後は、お気に入りチャペルでアフターセレモニーを行いました。フラワーシャワーの前にクラッカーを鳴らしたり、ぬいぐるみトスをしたり、まだまだ盛り上がります!
披露宴のこだわりは会場見学のときから仰っていた
オープンキッチンからの入場です!新郎まさあきさんがキッチンの中から炎と共に盛大にジャンプしてご登場!サプライズにゲストの皆さまからも驚きの声が上がります。
歓談を楽しんだ後は、ケーキセレモニーのお時間です。こだわりデザインの2段ケーキにご入刀!また、美味しそうに頬張るおふたりにシャッター音が鳴りやみませんでした。
お色直し入場では、ゲストの皆さまが楽しめる『入場のBGM当てクイズ』を行いました。音楽が流れた瞬間、会場内はライブのようにペンライトが光り大盛り上がりでした!